UNIVERSAL PASSPORT EX Logo
 
 
 
 
 

■ 2月以降の日程について

2月18日(木) 後期成績配付
        再試験受験申請(~2/22)
        成績評価に対する異議申立て(~2/22)
2月18日(木)・19日(金) 入学試験に伴い大学院棟校舎閉鎖
2月24日(水)・25日(木) 入学試験に伴い校舎全館閉鎖
3月5日(金)~9日(火) 入学試験に伴い校舎全館閉鎖(3/5は午後のみ)
3月15日(月) 学位記授与式

※パレットのお知らせ「冬期休業期間を迎えるにあたってのcovid-19感染対策と注意事項について」「年末年始の忘年会・新年会・成人式等及び帰省の留意事項について」を確認のうえ、感染防止に努めてください。

■ 入学試験に係る校舎立入制限について

○立入制限期間
 2月18日(木)から3月9日(火)まで
○立入制限エリア
・講義棟 : 1F、2F
・アトリエ棟 : 1F、2F
・大学院棟: 全館
・第3アトリエ棟 : 全館
・その他 : ギャラリー、学生ラウンジ、レストラン、NIDホール
※第2アトリエ棟は、立入制限エリアから除外
※制限期間中の出入りは「学生エントランス」及び「来賓エントランス」のみ

■ 大学施設の使用について

・校舎開放時間
 平日/授業日:8:00-20:30
 土日・休日:原則入校禁止(※指導教員の許可があった場合のみ8:00-20:30)
・使用時間
 制限なし(なお制限はなくなりますが、三密回避と感染対策のため、授業・制作など大学施設での活動終了後は速やかに退校してください。)
・出入口[授業日]
 4箇所(大学院棟入口、学生エントランス、第3アトリエ棟自動ドア・北側入口)
・出入口[非授業日]
 1箇所(大学院棟入口)
・入校時
 出入口に出欠用端末・非接触検温装置を設置。学生証をスキャンにより入校者管理。(学生証忘れは名簿(紙)に必要事項を記入)
・手指消毒
 各入口に設置(増設)
・退校時
 使用時間制限がないので退校管理は行わない。平日/授業日:8:00-20:30
詳しくは、パレット「お役立ち情報」「00 重要なお知らせ」を確認してください。

■ 授業料等の口座振替について

授業料等の口座振替日は以下のとおりですので、準備をお願いします。
詳細は「キャンパスガイド2020」P.17を確認してください。

前期/4月27日 後期/10月27日
※金融機関が休日の場合は翌営業日となります。

★ メンテナンスによるパレット利用不可時間について

定期メンテナンス:深夜2:00~4:00
毎日この時間はシステムをご利用できません。
履修登録期間等は、特にご注意ください。

QR